ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2013年03月14日

浩庵キャンプ場

浩庵キャンプ場

竜ヶ岳登山の後、浩庵キャンプ場にて一泊してきました^^




登山から帰ってくると思っていたより、たくさんの仲間が集まっていてビックリ!!

詳しい事は他のブロガーさんが皆アップしているんで手抜きします(笑)

ではどうぞ(^o^)

浩庵キャンプ場

この幕、魅力的^^


浩庵キャンプ場

背骨最高w


浩庵キャンプ場

やっぱりモーテルw


浩庵キャンプ場

言う事なし!!だけど加水分解…いや何でもないですww


浩庵キャンプ場

意外に中は広かったなー。


浩庵キャンプ場

実は初めて見た。。


浩庵キャンプ場

ギュンギューンww

浩庵キャンプ場
・・・


夜になりww

浩庵キャンプ場

浩庵キャンプ場

浩庵キャンプ場

浩庵キャンプ場

浩庵キャンプ場


おいしい物もたくさん頂きました。

浩庵キャンプ場

浩庵キャンプ場

浩庵キャンプ場

他にも皆さんにいろいろ差し入れして頂き、ありがとうございました(^o^)


浩庵キャンプ場


今回は、あまり絡めなかった方もいたんで、次回はがっつり相手してください。

そして、今回初めて参加してくれたアゼ君、タケ君楽しい時間をありがとね(^^)/


おしまい。








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初キャンプ
田貫湖CAMP
椿荘オートキャンプ場
芦川オートキャンプ場
ふもとっぱら 三菱自動車イベントキャンプ
ソロキャンプ大会 ふもとっぱら
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初キャンプ (2013-01-14 11:01)
 田貫湖CAMP (2012-11-06 00:26)
 椿荘オートキャンプ場 (2012-09-17 21:26)
 芦川オートキャンプ場 (2012-08-14 14:03)
 ふもとっぱら 三菱自動車イベントキャンプ (2012-08-07 19:43)
 ソロキャンプ大会 ふもとっぱら (2012-06-28 00:36)

Posted by hihi(ヒヒ) at 23:22│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
ほんのわずかな時間でしたが、ありがとうございましたー。

次は普通にキャンプしましょうw
Posted by 石川 at 2013年03月14日 23:52
>石川さん

久々に会えましたね^^
とりあえず仕事に専念してくださいww
連勤がんばって!!
Posted by hihi(ヒヒ)hihi(ヒヒ) at 2013年03月14日 23:56
どこがモーテルじゃいw
みんな目がおかしいわっ(#^.^#)

ご挨拶程度しかしたことなかったので
少しお話して、実はおひげのチャーミングな方だと知りましたw

その後筋肉痛になりました?
Posted by カチャロ at 2013年03月15日 07:35
おはようございます!

あまり絡めなかった1人ですw
ぜひ、リベンジとしてまたご一緒して下さいね☆

裏ももの具合は…いや、そっとしておきますw
Posted by ミックンミックン at 2013年03月15日 07:55
>カチャロさん

たぶんモーテルって言い出した人が悪いんですよww
そういう目でしか見れなくなりました(笑)

帰りぎわ、撤収大変そうだったので手伝ってあげたかったんですけど
ご存知の通り、下半身がボロボロでww

次の日はトイレに座れないくらい痛かったですw
Posted by hihi(ヒヒ)hihi(ヒヒ) at 2013年03月15日 09:26
>ミックンさん

せっかくお会いできたのにあまりお話できず申し訳なかったです。
次回はゆっくり相手してくださいね^^

帰りアクセルもうまく踏めないくらい重症でした(笑)
Posted by hihi(ヒヒ)hihi(ヒヒ) at 2013年03月15日 09:31
お疲れ様です!

コメントオープン珍しいすね♪

スゴイ楽しそうですね~!
山、自分もやってみたいのですが
左膝の靭帯死んでるんで…(苦笑)

筋力もないから多分hihi さんと同じ状況になります

生ユルティニ、見たいッス☆
Posted by tame0521tame0521 at 2013年03月15日 10:54
>tameさん

たくさんのブロガーさんに会った時くらいコメントオープンしてみましたww

思っていたよりお山は大変だったっす!!
自分はピクニック気分だったもんでww

ユルティニかっこいいですねー^^
宴会場にはもってこいの幕でした。
Posted by hihi(ヒヒ) at 2013年03月15日 14:22
おしゃれキャンパーの集まりですねー。

いつみてもリトルディッパーいいっすねー。

山登った後のキャンプいつかやってみたい。
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年03月15日 21:52
>みつさん

自分は、おしゃれにはほど遠いと思うのですがww
皆さん、すごくおしゃれでした^^

そろそろ新幕をなんて考えているんですけど
リトルディッパーでかなり満足しちゃってますw

山登った後のキャンプ最高ですよ!!
筋肉痛さえなければww
Posted by hihi(ヒヒ) at 2013年03月15日 22:01
他の方のレポも見てますが、ハッキリ言って日本代表とか日本のオシャレキャンパーのNo.1を決める大会でもしてるのかと思うくらいのメンバーですよね!(◎_◎;)

どの方のサイトも刺激的です(^o^)

ある意味そこに居なくて良かったと思います(笑)
Posted by 省吾省吾 at 2013年03月16日 01:47
>省吾さん

皆さんとても親切でいい人達なので楽しいですよ^^

実は今回、自分のキャンプ仲間を7人ほど連れて行ったので
ブロガーの方々とはあまり絡めなかったんですけどねww

そちらにも刺激的な方いっぱいいるじゃないですか!!
省吾さん、いつか一緒にやりましょうね。
Posted by hihi(ヒヒ)hihi(ヒヒ) at 2013年03月16日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浩庵キャンプ場
    コメント(12)