ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2012年08月14日

芦川オートキャンプ場

芦川オートキャンプ場

地元の仲間と芦川ACに行ってきました(^o^)

なかなか予定が合わない仲間なので、雨予想でしたが強行しました。

予想外まさかの晴れ晴れ

大人と子供で21人という大所帯。


到着後、早速設営しました。

芦川オートキャンプ場

まあ、いつもと変わり映え無く・・・



みんなのテントはこんな感じ。

芦川オートキャンプ場

black diamond / ガイディングライト
この色好きだなー^^


芦川オートキャンプ場

Six Moon Designs / lunar solo
テント名合ってる??まさしくソロですね^^


芦川オートキャンプ場

MSR / エルボールーム
一年越しかな?やっと張れたねww

芦川オートキャンプ場

NEMO ESPRI 3
後ろから撮っちゃったみたいww

芦川オートキャンプ場

GOLITE Shangri-La 3
うちから嫁いだシャン3、大事に使ってね^^

芦川オートキャンプ場

Coleman部隊

初張りも何幕かありテンションあがりますアップ
結局、kuboの黒ピルツ撮り忘れました。。。ごめん(笑)

芦川オートキャンプ場

宴会場。


あとはのんびり。

芦川オートキャンプ場

芦川オートキャンプ場

芦川オートキャンプ場

芦川オートキャンプ場

芦川オートキャンプ場

芦川オートキャンプ場

今回はシュシュも初お泊りキャンプ(^o^)
みんなにかわいがってもらいました。


芦川オートキャンプ場

芦川オートキャンプ場

当たったが割れず(笑)


芦川オートキャンプ場

結局、誰も割ることができず、リーダーkuboが参戦。
チビ達にたじたじ、おじいさんみたいになっちゃってます(笑)

芦川オートキャンプ場

そして、椅子を2つも壊す(笑)
そして、ランタンスタンドを倒す(爆)
さすが解体屋さん、恐れ入りました。。。


芦川オートキャンプ場

料理担当を任されているsuwa君。
今回もいろいろなおいしい料理を振舞ってくれました。

芦川オートキャンプ場

芦川オートキャンプ場

芦川オートキャンプ場

ありがとね。次回も頼むね(笑)

芦川オートキャンプ場

芦川オートキャンプ場

芦川オートキャンプ場

芦川オートキャンプ場

夏でも焚火、さいこーですね^^
流れ星も何個か見れたようでみんな大騒ぎ。


芦川オートキャンプ場

kuriちゃんの誕生日サプライズなんかもあり。おめでとケーキ

久しぶりの仲間と楽しい時間を過ごすことができました。

みんなありがとね(^^)/


おしまい。














同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
浩庵キャンプ場
初キャンプ
田貫湖CAMP
椿荘オートキャンプ場
ふもとっぱら 三菱自動車イベントキャンプ
ソロキャンプ大会 ふもとっぱら
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 浩庵キャンプ場 (2013-03-14 23:22)
 初キャンプ (2013-01-14 11:01)
 田貫湖CAMP (2012-11-06 00:26)
 椿荘オートキャンプ場 (2012-09-17 21:26)
 ふもとっぱら 三菱自動車イベントキャンプ (2012-08-07 19:43)
 ソロキャンプ大会 ふもとっぱら (2012-06-28 00:36)

Posted by hihi(ヒヒ) at 14:03│Comments(24)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは~!
凄い大所帯ですね~!
楽しめたようで良かったです!
我々は予約が取れなかったのですよ~(^^)
早く、酒を飲みたいですね~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月14日 15:02
料理番長、、、すごい料理うまそうだ!!
(@Д@)♪



なんかおねえさんたちもいっぱいいて楽しそうなキャンプでいいな~!!
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年08月14日 15:19
こんにちは!

やっぱり地元に仲間っていいすよね!!
それにしてもすんごい大所帯ですね!!
料理担当は大変ですね 笑
Posted by yatsu(ANN) at 2012年08月14日 15:54
いや~美人で素敵な奥様たち!ですね~。

料理ほんとにおいしそう!!!
なかなかうちではクルトンでてきませんよ(笑)

それにしてもいい仲間って感じ!最高のアイテムですね
Posted by kabawokabawo at 2012年08月14日 17:19
おつかれ~

壊し屋にはちゃんと言わなきゃな~ワラ

オ~ブン最高だったよ!

次はシッポリやりたいね~www
Posted by teamkubox at 2012年08月14日 18:18
>スナフキンさん

これだけチビ達がいるとなかなか落ち着いて飲めませんでしたww

それはそれでかなり楽しめましたけど(^o^)

もしかしたらスナフキンさんいるかなーなんて
期待してたんですけど、またいつかやりましょうね^^
Posted by hihihihi at 2012年08月14日 20:07
>もじゃ君

そうなんです!料理番長捕まえましたww
後輩なんだけど、とってもいいやつですよ^^
九二王君と気が合いそうなかんじw

>なんかおねえさんたちもいっぱいいて楽しそうなキャンプでいいな~!!

女性はみんな子持ちなんですけどね(笑)
Posted by hihihihi at 2012年08月14日 20:12
>yatsuさん

気の知れた仲間なので楽しいですよね^^

自分もがんばって料理したつもりなんですけど
料理担当がいて助かりました!!
Posted by hihihihi at 2012年08月14日 20:16
>kabawoさん

田貫湖、都合がつけば何人か紹介しますねw

その時は宜しくです(^o^)
Posted by hihihihi at 2012年08月14日 20:19
>teamkuboxさん

おつかれー。

おかげでチビ達も楽しめたみたい(^o^)

次回はしっぽりね、了解ですw
Posted by hihihihi at 2012年08月14日 21:44
あれ?僕召集かかってないっすよ!
まさかの代表落ち??(猛爆)

しかし・・・
あいかわらず美人ぞろいで・・・

ああ!もじゃさんとコメかぶった(ぽろぽろ
Posted by ロンデイ at 2012年08月15日 06:27
夏のキャンプ楽しそう〜w
記事から楽しさが伝わってきます!!

地元の仲間とキャンプて本当に楽しそうです。
地元の仲間でキャンプ仲間がいないので、
ちょっと憧れちゃいます…w
Posted by ChikaChika at 2012年08月15日 06:40
>ロンちゃん

呼んだら来るのかい??(笑)
いつでも待ってるよww

ロンちゃんは年下好きだよね?
残念!!
Posted by hihihihi at 2012年08月15日 11:37
>Chikaさん

ものすごく暑かったですけどチビ達の体力は恐ろしいですww

近くに共通の趣味の友達がいると楽しいですよ^^
また近いうちやりましょうね。
Posted by hihihihi at 2012年08月15日 11:41
こんばんはー。

料理がすごいっすね!美味そう。

お仲間さんたちも、楽しんでる雰囲気が伝わる
とってもいいキャンプでしたねー。

料理人のsuwaさんの本気な顔の印象が強すぎますw
Posted by 石川石川 at 2012年08月15日 20:13
>石川さん

久々に仲間と楽しく過ごす事が出来ました^^

suwa君料理すごいでしょ(笑)
キャラもさいこーなんですよww
ブロガーさんとキャンプしてみたいと言っていたので
機会があれば宜しくお願いします。
Posted by hihihihi at 2012年08月15日 20:31
オシャレな
幕に囲まれて幸せですね♪

相変わらず決まってますねo(^▽^)o

グルキャンはグルキャンで楽しいですよね。

そんな仲間とキャンプできるのが羨ましいですね~
Posted by 省吾省吾 at 2012年08月18日 21:22
>省吾さん

みんなそれぞれ個性のある幕を選ぶので
集まると楽しいですw

なかなか予定の合わない仲間達ですがこれからも大事にしたいです(^o^)
Posted by hihihihi at 2012年08月19日 09:14
すごい大人数ですね~!

何やら魅力的なテントが・・・・w

仲間でこんなにキャンプする方がいるんですね。
いい仲間と酒・・・さぞ旨かったでしょうw
自分の昔からの仲間はほとんどやらんので
羨ましいです。

スナフキンさんのブログでも感じてましたが、
芦川っていいトコですね~!
みんなとっても楽しそうですし♪
Posted by tame0521tame0521 at 2012年08月21日 10:26
>tameさん

最初は自分もキャンプに巻き込まれた被害者なんですww

アウトドアブームも手伝ってか、どんどん仲間が増えていって
これからがまた楽しみです^^

芦川とてもいい所ですよ!!
今時期なら芝の所より虫は少ないし、最高でした^^
ただ以前10月頃行った時は、ランタンが見えなくなるほどの虫でしたww
Posted by hihihihi at 2012年08月21日 10:55
21人ってすごいですねー。

テントもいろんなものがあって楽しいですね。

人が集まるととにかく面白いですよね。

料理もおいしそう。
本当にいいキャンプそうですね。
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年08月25日 09:51
>みつさん

大人が10人、子供が11人、テントも10張りと
とても賑やかでした^^

やっぱり大人数でやるキャンプは最高ですね。
お酒もうまいww
Posted by hihi at 2012年08月25日 16:26
はじめましてw

インスタフォローありがとうございました^^

家はいつも家族だけのキャンプなのでこういう大勢のキャンプ楽しそうで

いいですねww

機会があれば是非ご一緒したいです^^

ブログも始めたばかりなので今後共よろしくですw
Posted by orenoesa at 2012年09月05日 22:21
>orenoesa

早速コメントありがとうございます^^

いつも誰かに誘ってもらってばっかりなので
実は、家族だけでキャンプしたことないんですww

大勢のキャンプ楽しいですよ!!
いつかご一緒できたらいいですね(^o^)

こちらこそヨロシクですw
Posted by hihihihi at 2012年09月05日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦川オートキャンプ場
    コメント(24)