ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2011年10月10日

秘密の場所探し

秘密の場所探し

秘密の場所を探しに行きました!!!



秘密の場所探し

こんな所どうでしょう?

それにしても焚火の季節になりました(^o^)



秘密の場所探し

こんな日は、おでんガール(笑)



秘密の場所探し
秘密の場所探し

鳥皮、アボガド、料理はこんな感じ。



秘密の場所探し
秘密の場所探し

日向ぼっこ晴れ

和むよね~。



秘密の場所探し
秘密の場所探し
秘密の場所探し

このままじゃ、ゲーマーと豚になってしまいそうなので、すぐ隣を流れている川へ



秘密の場所探し
秘密の場所探し


寒いから足だけつかろーよってことだったんですけど

2分後には・・・



秘密の場所探し

こうなりますよねー(笑)

さっきの焚火の季節ってのは訂正します。

夏です(爆)



秘密の場所探し

あんなとこまで行っちゃたよ(^_^)/~


秘密の場所探し

やっぱり寒そう(笑)



夏は、この場所よさそうだねー(ニヤリ)

おしまい。










タグ :秘密の場所

同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
朝霧ジャンボリー 2
朝霧ジャンボリー 1
公園でデイキャン
川あそび
GWデイキャン
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 朝霧ジャンボリー 2 (2011-11-28 23:14)
 朝霧ジャンボリー 1 (2011-11-28 00:39)
 公園でデイキャン (2011-09-13 00:05)
 川あそび (2011-08-15 21:11)
 GWデイキャン (2011-05-09 22:50)

この記事へのコメント
こんばんは〜

こんなスゴいところがあるんですね〜
壁から水が出てるとこ、
昔の自分だったら恐くて近寄れなかったな〜(笑)
直火もOKってとこもなかなかナイスですね^^
Posted by arigatoarigato at 2011年10月10日 22:32
>arigatoさん

朝霧JAMどーでした?
行きたかったなー!!!

ここは、家から20分くらいの近場なんですよ。
もっと上の方には、放置されてるキャンプ場があるとか、ないとか(笑)

イベントもいいですけど静かにしっぽりやるのもいいよね(^o^)
Posted by hihihihi at 2011年10月10日 22:47
やっぱり場所は静岡ですか?

なかなか良さそうなとこですねー。
Posted by みつ☆ひろ。 at 2011年10月10日 22:48
こんばんは。
この場所、素敵ですね♪
子どもが喜びそう!
今度、秘密の場所こっそり教えて下さい(笑)

またブログ始めたのでそちらの方もお願いします。
Posted by さくらパパ at 2011年10月10日 22:49
こんばんは。
この場所、素敵ですね♪
子どもが喜びそう!
今度、秘密の場所こっそり教えて下さい(笑)

またブログ始めたのでそちらの方もお願いします。
Posted by さくらパパ at 2011年10月10日 22:49
やっぱり場所は静岡ですか?

なかなか良さそうなとこですねー。
Posted by みつ☆ひろ。 at 2011年10月10日 22:49
なんかバグって2回も同じ書き込みしてしまいました。

すみません。
Posted by みつ☆ひろ。 at 2011年10月10日 22:51
おはようございます。

おぉ!いい所ですねぇ~!

この時期はさすがに寒いっすよね(寒)子供って元気ですね!

この前の台風で山は結構、やられちゃってますね。

自分も今度秘密の場所探してみよ!
Posted by アロム at 2011年10月11日 07:58
どもっす!

この時期に?
水と戯れちゃう?
その子供のパワーがスゴい!!
Posted by H+KH+K at 2011年10月11日 13:18
>みつ☆ひろさん

そうです。
静岡県内ですよ^^
ほんとは、地元では秘密の場所とは言いがたい
メジャーなところなんですけど(笑)
かっこつけちゃいました^^
Posted by hihi at 2011年10月11日 19:58
>さくらパパさん

また誘うから、夏は一緒にいこうね^^

ブログ見てみるね。
Posted by hihi at 2011年10月11日 20:00
>アロムさん

ここも台風の影響で途中で行き止まりになってました。

子供はほんと元気ですね。
ついていけません(笑)

いい場所あったら教えてね^^
Posted by hihi at 2011年10月11日 20:04
H+Kさん

いくらなんでも寒いから、すぐ上がってくると思ったんですけどね。
信じられないですよね(笑)
まだ、帰りたくないって愚図られたし!!
子供って体力ありすぎですね^^
Posted by hihi at 2011年10月11日 20:09
こんばんわー

水遊びって・・ 笑

おでんがすげー気になるんですけど、
静岡名物おでんってどんなのでしたっけ?
黒い汁なんでしたっけ?

次回遠征時おねげーします!
Posted by londy55 at 2011年10月11日 22:08
>ロンちゃん

静岡おでんは、黒はんぺんとダシ粉が特徴でしたっけ?
僕もよく分かりません(笑)
今回のおでんは、5分温めるだけのすごいやつです!!

ケロシンかっこいいですね(^o^)
僕も悩んでるんですよー。
ヴェイパラかティリーか・・・

そろそろこっちに来い!!
Posted by hihi at 2011年10月11日 22:33
ここイイっすね!!

富士??? ですよね・・・
メジャー???
あーわからない〜_| ̄|○

ここ、ワンコがチョー喜びそう(^ ^)
Posted by ANNANN at 2011年10月12日 02:09
こんにちは~

この水場楽しそうですね^^

でもめちゃくちゃ寒そう。。。


1枚目の写真のバーナースタンドはどこのですか???
Posted by bobora at 2011年10月12日 07:56
>ANNさん

富士ですよー(^o^)

もう少し上にいくと滝があります(笑)

ワンコ僕も連れて行けばよかったなー。
Posted by hihi at 2011年10月12日 19:02
>boboraさん

ちょっとこの時期は、寒いですね(笑)

バーナーは貰い物の鹿番長です。

他にもあるんですけど

ちょっとした時には、これ一番使いやすくて

愛用してます!!
Posted by hihi at 2011年10月12日 19:06
これ大棚じゃん
Posted by kubox@kubox@ at 2011年10月12日 19:33
>yuukiさん

おいっ!!

それじゃーまるでここが大棚の滝みたいじゃん(笑)
Posted by hihi at 2011年10月12日 20:35
こんばんわ~。

お~!!!
ウチからも近い場所ですね~!
今度、探検しに行こうかな~(笑)
Posted by jurijoujijurijouji at 2011年10月12日 23:13
>jurijouji

jurijoujiさんちからも近いですね(笑)

なんかもっと上の方には、キャンプ場もあるみたい。
手入れはしてないみたいどけど(+o+)
今は土砂崩れで通行止めでしたけどね。
夏は、水遊びの子供でにぎわってるかもしれないけど
この時期は静かでいいですよ^^
Posted by hihi at 2011年10月12日 23:31
こんばんは〜

静岡も色々と穴場がありそうですね!!^^

岐阜以外に住むなら静岡かも!?

素敵なヘンタイさんも一杯だしね...(笑)
Posted by bryan at 2011年10月13日 01:13
どもっす^^

なんですかここは!
いやいや,それよりもそちらはまだ川の中に入れる気温?
長野でやったらそのまま浮いて大事になりますよ(笑)

こんな雰囲気ある場所好きだなぁー
Posted by ふろど at 2011年10月13日 15:03
>bryanさん

静岡は山も海もあるし、いい所ですよ^^

僕は静岡以外に住むなら岐阜かも(笑)

僕も早くヘンタイの仲間入りしたいです!!!
Posted by hihi at 2011年10月13日 15:15
>ふろどさん

いやいやさすがに川に入っている人は他にいませんでしたよ(笑)
さすがに長野じゃとても無理でしょうね。

こういう場所僕も好きです。
でも長野の方がいいとこいっぱいありますよね。
遠征しなくちゃ^^
Posted by hihi at 2011年10月13日 15:22
はは(^_^;)

子供達はそうなりますよね。

なにやら、素敵な場所ですね♪見てるだけで、ウズウズしてきます。
Posted by 省吾省吾 at 2011年10月14日 22:11
>省吾さん

予想外だったのでパンツなしのズボンで帰りました(笑)

あんまり寒くなる前にいろいろしたいですね^^
Posted by hihi at 2011年10月15日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密の場所探し
    コメント(29)