ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2012年11月06日

田貫湖CAMP

田貫湖CAMP


11月3~4日 いつものメンバーと田貫湖に行ってきました。

4日は仕事だったので会社からそのまま田貫湖へ。

去年の今頃は空いていたので余裕でいたのですが
到着してみたらかなりの人、狙っていた場所どころか
湖畔はほとんど埋まっていて、かなり奥の方に
設営することになりました(´Д`)

田貫湖CAMP

田貫湖CAMP

早速乾杯(^^)


そしてスモーク番長クボの燻製のオンパレードww

田貫湖CAMP

田貫湖CAMP

田貫湖CAMP

たまごにししゃも、サケにチーズどれもおいしく頂きました^^


田貫湖CAMP

メインはもつ鍋。


田貫湖CAMP

ホットワイン。


田貫湖CAMP

他にもたくさんの料理を堪能しました。

あとはゆっくり焚き火の前でちびちびと(^^)

田貫湖CAMP

スワ君まさかの裸足にサンダル(笑)

田貫湖CAMP


午前2時就寝。


次の日、朝から快晴(^^)

みんな思い思いの時間を過ごしていましたが
自分はタープの初張りをしました。
先日のギアループで買ったMoss Heptawingです。

田貫湖CAMP

田貫湖CAMP

今回は全室として設営
噂通りかなり低く、這いつくばってテントまでいかなければなりませんでしたww
全室として使うには少し工夫が必要みたいです。

しかし状態は良く、いい買い物でした(^o^)


田貫湖CAMP

田貫湖CAMP

ペグとペグハンマーのケース たまたま相方とかぶってましたww
LODGEのリフター用防水帆布ケースなんですが丈夫で安いのでお勧めです(^o^)


田貫湖CAMP

田貫湖CAMP

さあ、これからの季節シェルターをどうしようか??

おしまい。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
浩庵キャンプ場
初キャンプ
椿荘オートキャンプ場
芦川オートキャンプ場
ふもとっぱら 三菱自動車イベントキャンプ
ソロキャンプ大会 ふもとっぱら
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 浩庵キャンプ場 (2013-03-14 23:22)
 初キャンプ (2013-01-14 11:01)
 椿荘オートキャンプ場 (2012-09-17 21:26)
 芦川オートキャンプ場 (2012-08-14 14:03)
 ふもとっぱら 三菱自動車イベントキャンプ (2012-08-07 19:43)
 ソロキャンプ大会 ふもとっぱら (2012-06-28 00:36)

Posted by hihi(ヒヒ) at 00:26│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田貫湖CAMP
    コメント(0)