ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2013年03月14日

竜ヶ岳

相方の「山行こうよ!!」を苦しいのは嫌いなんでずっと拒んできたのですが、
あまりにもしつこいんで、そんなに言うのなら、今年は登ってみようかなと思っていたところ、
タイミングよく仲間から竜ヶ岳に誘って頂きました^^



竜ヶ岳

竜ヶ岳

いきなりのアイスバーンにいきなりの軽アイゼンww
先行き不安のままスタート...

竜ヶ岳

なんとか皆に着いていくが精一杯。
調子が良かったのは、最初の5分くらいでした。

竜ヶ岳

やっと頂上が見えたました。
皆が励ましてくれましたが、実はもう帰りたくてしょうがなかったですw

しゃべる余裕も写真を撮る余裕もなく、雪解けでぬかるんだ坂道を重い足取りでなんとか頂上へ

竜ヶ岳

竜ヶ岳

竜ヶ岳

最高の景色が待っていました(^o^)
そしてビールが最高でした!!

後は下るだけだから楽勝だと思っていたのですが、下りって大変なんですね。
もも上ともも裏が悲鳴をあげましたww

竜ヶ岳

竜ヶ岳

竜ヶ岳は初心者コースだと聞いていましたが、初心者どころか自分はただの
運動不足のド素人だということに気づきました。

無事下山することはできましたが、いろいろと勉強になったお山でした。

でも当分、僕の事はそっとしといてください(笑)


この人は最後まで元気だったなぁww

竜ヶ岳


そして、夜のキャンプへ...







タグ :竜ヶ岳


Posted by hihi(ヒヒ) at 00:14│Comments(0)山登り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜ヶ岳
    コメント(0)